マンガ先進国に生きる(仮)

日本のマンガってよくできてます。

新連載・美魔女の綾乃さんは天然路線(モーニングNo.15)

表紙は連載漫画のヒロインが集合。
f:id:passionhack:20180315082447j:image

ツジトモGIANT KILLING

アジアカップの初戦の終盤。三枚目の交代のカードが切られる!

そして激闘の横、待ち続ける男の心も揺れる。

天才、花森の苦悩が(笑)

小山宙哉宇宙兄弟

ペティの負傷によりミッションが変化する。

「火星の人」のような展開にならないといいが。

三田紀房ドラゴン桜2」

誰に何を言われようが結局子供たちは頑張るんだ

そこまでわかってて、前回頑張るな、と言ってたのか。

正しい頑張り方を教えるために…。

 

東元俊哉「テセウスの船」

かつての妻、由紀に会いに行く田村心。

だが、この世界の由紀は…。

うーん、すごい展開だ。

相原瑛人「美魔女の綾乃さん」

新連載の主人公は、綾乃、主婦、39歳。

息子の名は、裕晴(ゆうせい)。友達は、小滝慎(こたきまこと)

瀬下猛「ハーン」

源義経のモンゴル制覇物語。

俺は奇襲が得意なんだ

モンゴルでも通用するか?

えすとらむ「マサラ追走曲」

突然のカレー漫画(笑)。

中馬孝博「VS.アゲイン」

チームが分離したままのネリマオーシャンズ

また負けたオーシャンズ。去年の勢いどこいった?

はて?これは開幕からの勢い、ではないのか?

別れたな…

変わりたい者たちと…

今のままでいい者たち

これ、いろんな組織でも起こることだが。

 

 次号予告はドラゴン桜2

 頑張る奴に桜は咲かない。

f:id:passionhack:20180315084419j:image

春を呼ぶのは、具体性と合理性

ってのがいい。

今号も満足度大。