マンガ先進国に生きる(仮)

日本のマンガってよくできてます。

「きのう何食べた?」が美味しそうなうえに「GIANT KILLING」再開がうれしい!(モーニング2017No.9)

表紙は、よしながふみきのう何食べた?
f:id:passionhack:20170128125202j:image

連載100回記念のカラー写真は実に美味しそう!
f:id:passionhack:20170128125215j:image

それはそれとして(失礼!)、今号は連載再開のツジトモGIANT KILLING!!!
f:id:passionhack:20170130182327j:image

もうこのキャッチだけでテンションが上がる!

というわけで、対東京ヴィクトリー戦の前半、残り15分の攻防!

 

鈴の木ユウ「コウノドリ

お母さんが

育児を楽しむことが

赤ちゃんにとっての

一番の栄養だと僕は

思いますよ

子育てで大変だったころを思い出した…。

いっぱいいっぱいなんだよなあ。

 

なきぼくろ「バトルスタディーズ」

ついにエース、金川がマウンドへ!

 

左藤直通「アイアンバディ」

ベンチャーものかつロボットもので、応援せざるを得ない!

ソフトウェア担当とカードウェア担当、揉めてます。

これまでの因縁が…。

 

山田芳裕へうげもの

大坂の陣が続く。

 

今週も満足度が高い!

 

最後にもう一度。

お帰りなさい!GIANT KILLING