マンガ先進国に生きる(仮)

日本のマンガってよくできてます。

マリアージュ〜神の雫〜とサントリー新プレモルのコラボがすごい!(モーニング2017No.16)

表紙は鬼灯の冷徹
f:id:passionhack:20170316185131j:image

小山宙哉宇宙兄弟

ロシアでバックアップクルーに選ばれたヒビト。

 

ツジトモGIANT KILLING

サポーターを煽る、達海監督。

選手たちはどう応えるのか!

 

なきぼくろ「バトルスタティーズ」

キャプテン烏丸の放った一打の行方は?

 

新連載の福田泰宏「まとからマドカちゃん」
f:id:passionhack:20170316185810j:image

変幻自在?

 

二宮志郎「鳥葬のバベル」

なせか超人バトルになってきた…。

 

弘兼憲史「会長 島耕作

2015年12月のゲノム編集についての国際サミットを紹介し、ビジネスとしてのゲノム編集が語られる。会長になると、ビジネスをみる視点が変わったような…。

 

左藤真通「アイアンバディ」

ついに雪崩が!

ロボットは異例なケースをどう乗り越えるのか?

 

「マリアージュ神の雫〜」×サントリー ザ・プレミアム・モルツ

工業製品は置かないというワインバーがビールを置いてしまうというストーリーは…。

 

この徹底したモーニングのスタンスは島耕作から始まったのだろうか…。
f:id:passionhack:20170316234312j:image

レアジョブ英会話のアンバサダー、課長島耕作