マンガ先進国に生きる(仮)

日本のマンガってよくできてます。

フットボールネーションが読みたくて…(ビッグコミックススペリオールNo.24)

表紙の裏の新連載告知、奥浩哉「GIGANT」がすごい。
f:id:passionhack:20171124193312j:image

UMIQLOって(笑)。

新連載陣は、石川優吾鳥島灰人、山本亜季、花沢健吾。しばらく目が離せない。

 

河合単「銀平飯科帳」

こたつでみかんは、江戸の頃より⁉

主人公は江戸時代にタイムスリップできる料理人という本作。

今回は、ふいご料理。

しっかり「時代考証/山田順子」とある。

いずれ、NHKにTVドラマ化してほしい。

 

大武ユキフットボールネーション」

天皇杯決勝、開始直前‼

控え室にひとり佇むのは-

ついにきた天皇杯決勝。

東京クルセイドがどこまで常識を超えられるか!

 

鷹巣☆ヒロキ「くーたんの全力紅茶通信」

まさか紅茶をネタにした漫画があるとは!

今回はダージリン

しかもウェブ動画で紹介してるのか!(笑)

 

倉田よしみ「味いちもんめ

団塊の世代の星が登場!

ということで、漫画家の弘兼憲史さんが料理を語る!すごいコラボ!

 

西原理恵子のダーリンは72歳

高須クリニックの高須院長と西原理恵子さんが、ダライ・ラマ猊下に会うという、すごい回。

3人の記念写真も!

 

そして、裏表紙には
f:id:passionhack:20171124195436j:image

完璧!(笑)