マンガ先進国に生きる(仮)

日本のマンガってよくできてます。

榮太樓總本鋪の金鍔が美味そう!「くーねるまるたぬーぼ」(ビッグコミックスピリッツNo.20) #白石麻衣

表紙は乃木坂46白石麻衣さん。
f:id:passionhack:20180416200107j:image

高瀬志帆「二月の勝者」

春期講習の費用に反対する父親に対して、常日頃からがまんしてきた母親がついに…。

受験塾を「課金ゲーム」にたとえるとは絶妙!

小林有吾アオアシ

途中出場の天才栗林のプレイに驚愕する葦人だが…。

原作和田竜/漫画吉田史朗「村上海賊の娘

すっかり姿を見せない、主人公…。
f:id:passionhack:20180416224548j:image

月刊モトーラ世理奈

自然体の表情いっぱいのグラビア。

撮影は、二階堂ふみさん。

モトローラと思ってしまうのは、おじさんだからか…。

高尾じんぐくーねるまるたぬーぼ」

のんびり都会生活。

日本橋三越にある「榮太樓總本鋪」が登場。

丸い金鍔(きんつば)が美味そう!

刀の鍔をかたどったから、丸いとは!

中原裕「WILD PITCH」

ついに、城戸拓馬がノーヒットノーラン

さて。これからどんな活躍をするだろうか。

ホイチョイ・プロダクションズ気まぐれコンセプト

某社にクレーム電話をかけてくるのは、65歳以上の男性が多い。

彼らを一堂にまとめたのが「国会議事堂」という強烈な皮肉(笑)。