マンガ先進国に生きる(仮)

日本のマンガってよくできてます。

猟奇的な元カノ!「往生際の意味を知れ!」が絶好調!(ビッグコミックスピリッツ2020.03.23)

表紙は今泉佑唯さん。

 f:id:passionhack:20200326213153j:plain

米代恭「往生際の意味を知れ!」

f:id:passionhack:20200326213644j:plain

ずっと思い続けた元カノが突然現れ、

「市松くんの精子が欲しい。」と。

 

どんな展開になるのか、まったく予想がつかない。

ストーリーの面白さって、ある程度予想できながらも、適度に裏切られていくところ。そのあたり、本作は絶妙。

 

高瀬志帆「二月の勝者」

島津家にかけつけると、座り込んだ父親が。

「18歳の受験と12歳の受験は違う!」

黒木が喝破する!

今井大輔「パッカ」

主人公が、水泳部の先輩、花園サキと勝負する。カッパだから、強いはずだが…。

異種族恋愛譚って、位置づけが独特。

竹良実「バトルグラウンドワーカーズ」

亜害体との戦いから謎を探る方向へ。

百沢隊長が謹慎となった31小隊を、副隊長の能倉が率いる…。

ロゼッタとの接触で、平は何を知るのか?