マンガ先進国に生きる(仮)

日本のマンガってよくできてます。

日笠希望「キスアンドクライ」の最終回が美しかった…(マガジンNo.33)

表紙は牧野真莉愛さん。

f:id:passionhack:20180718081608j:plain

和久井健「東京卍リベンジャーズ」

タイムスリップヤンキーもの。

ヘタレだった主人公が最高幹部に成り上がった!

って、そういうストーリーなのか?(笑)

真島ヒロ「EDENSZEROエデンズゼロ」

f:id:passionhack:20180718082621j:plain

惑星ノーマに到着した主人公たち。

新しい登場人物

ワイズ・シュタイナー…博士。ハッピーを救った。

そして、ストリーが急展開!

※なぜ、英語タイトルなのか、気になってたが、海外にも配信してるからか?

安田剛士「DAYS」

聖蹟VS音羽。無得点のまま。

GK砂山対GK今帰仁

原作益子悠/漫画一×「夜になると僕は」

主人公が退院。

徐々に「能力」を学び始める。

主人公は「黄金の眠り」(ゴールデン・スランパー)と名付ける。

重症を負った。それでも復讐は続く。

日笠希望「キスアンドクライ

フィギュアスケート漫画が最終回。

最終回。世界はその瞬間、この男を中心に回る。

 f:id:passionhack:20180718084743j:plain

演技のシーンが「無音」で描かれる。

最初と最後のページですら、観客のつぶやきとアナウンスのみで誰も言葉を発しない。

フィギュアスケートのすごい演技は、言葉が出ないから。

短い連載だったが、質の高い最終回だった。